人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通称:しゃーみん☆バンクーバーから気まぐれで更新中!天然酵母パン教室のご案内、キャビンアテンダントの裏話、趣味は津軽三味線♪ 


by serenitymind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルでー

昨日のことなんですが、
My誕生日だったのです♪

バンクーバーで過ごす最後の誕生日は、
素敵な友達に囲まれて、とても楽しい夜でした!

年々誕生会に参加してくれる友達が増えて、私って幸せ者だな〜としみじみ。。。

この日のビッグサプライズは、
バースデーケーキです!!!
じゃじゃ〜ん♪
スペシャルでー_f0200025_15483034.jpg


このケーキが登場した時、上に乗っているチョコレートの絵に私は感激して、、、だって〜
三味線を弾いてる私ですよ〜〜っ!

「これはYさんの手作りだよ!」って声が聞こえて、
うわぁ〜〜Yさん、チョコに絵を描いてくれたんだ〜。・゚・(´□`*)。・゚・と感動。。。

すると、

な、何と!

「このケーキ全部が手作りだよ!」って。
しかも、8時間掛けて夜な夜な作ってくれたとか…。゚(ノ□`。)゚。。うぇ~~~ん゚。(涙)

手作りのチョコに感動してたら、
ケーキが手作り!?

って、すごくないですか?
ちなみにYさんはパティシエじゃありませんから!

もっと驚いたのは、

材料にこだわってるんです!
全てにオーガニックを使って、バターやオイル未使用!

も〜その気持ちに胸がきゅーんって。

この誕生会を企画するのに、随分時間を掛けて皆で段取りしてくれたみたいで、、、
心のこもったメッセージノートや寄せ書き、ギフト、、、

私、こんなにしてもらっていいの???
って思いでした。

皆さんの温かい気持ちと応援に応えられるように、私も頑張らなきゃ!
って、皆さんからパワーを貰いました!

バンクーバーの素敵な友達!
みんな大好き!!!
本当に、どうもありがとうございました!

場所は変わっても、フレンドシップは変わりませんよね!
人との繋がりの大切さを改めて感じた日でした。今の友達も、これから出会う友達も、繋がりを大切にしよう。

引越し準備整いました〜♪(^O^)/
あさってには出発できそうです♪
by serenitymind | 2012-04-23 15:23 | VANCOUVER