人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通称:しゃーみん☆バンクーバーから気まぐれで更新中!天然酵母パン教室のご案内、キャビンアテンダントの裏話、趣味は津軽三味線♪ 


by serenitymind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうと今日は・・・

2日間パン教室でした~♪
今月は、豆腐の白いパン!もっちもち、ふっわふわの幸せパンです☆
バンクーバーやっと温かくなってきました~058.gif
きのうも今日も気温20度。

爽やかなお天気にふさわしい皆さんのご参加、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりの方や、なじみの方、新しい方との出会いもあり、この教室で出会う方々は、
みなさん、それぞれに素敵なんです♪

いつも、私がみなさんからパワーを頂いている気がします!(^ー^)
楽しかった教室の様子をご紹介しま~す♪

生地をこねてま~す♪ 天然酵母は優しくこねるのがコツです♪
きのうと今日は・・・_f0200025_9131563.jpg



オーブンから出てきたパンたち♪
きのうと今日は・・・_f0200025_9145297.jpg



ステキな朝の食卓♪・・・って感じしませんか??
きのうと今日は・・・_f0200025_9195750.jpg
きのうと今日は・・・_f0200025_9255985.jpg



待ちに待った試食タイム~~♪
かぼちゃとカリフラワーのサラダと、David's Teaの Forever Nutsと一緒に♪
きのうと今日は・・・_f0200025_9185939.jpg



そして、そして、話題はいつも豊富で止まりません~(>▽<)☆
やっぱり、食のお話が多いですね♪
最近はやりのカフェやレストランのお話から~
皆さんの手作りは、パンだけじゃありませんよぉ~

お豆腐や、豆乳・・・そして、、、味噌!?

いや~~、もぉ~皆さんのレベルはすご過ぎます!(^_^;
私も良い勉強になります~
皆さま、ご参加ありがとうございました!

あさっては、『気まぐれパン屋』オープンです!
皆さんに喜んでいただけるよう、ひとつ、ひとつ、心を込めて作りたいと思います。

お天気の様に、爽やかにパン作りしたいですが・・・・
汗だくになりそうです(笑)

あっ!!
そして、7月のパン教室のご案内もまもなく発表です!
面白い企画をしてますので、お楽しみに!(^。-)=☆
by serenitymind | 2011-06-23 10:27 | 天然酵母パン教室