人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通称:しゃーみん☆バンクーバーから気まぐれで更新中!天然酵母パン教室のご案内、キャビンアテンダントの裏話、趣味は津軽三味線♪ 


by serenitymind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”隅田川”in Vancouver

こんにちはーー!

何だかずっとバタバタバタバタ・・・してました。今もですが・・・。
今トロントに到着して明日の仕事の準備をして、ブログ更新しています。
バンクーバーもお天気良くなってきたけど、トロントも爽やかな晴天です。
ただ、どこにいてもゆっくりお天気をエンジョイする時間が無いのがつらい・・・(TT_)

先月のことですが、・・・(もう1ヶ月前のことかー)
バンクーバーで”隅田川”の舞踊とオペラを着物姿で観に行ってきました!
これはお茶の先生の”着物でお出かけ”という企画で、
教室の生徒さん含めて10名が参加。
こちらで着物で出かけるチャンスなんてそうないですよ。
まぁ日本に居てもそうないですが・・・。
でも、みなさんこうして素敵な着物を持っているのに、着る機会が無いというのはもったいない!
私は、観劇よりも着物で出かけることにエキサイトしてましたー♪(^□^)/

”隅田川”in Vancouver_f0200025_1184261.jpg
           劇場の前で はいチーズ(^∀^)


”隅田川”in Vancouver_f0200025_105229.jpg


”隅田川”in Vancouver_f0200025_10521694.jpg
みなさんチケット持ちましたかー?入場していくすてきな後姿

”隅田川”in Vancouver_f0200025_10565968.jpg
休憩時間は写真撮影を求められ、皆さんモデルになりました!ポーズもいいかんじ(^^)

着物になれない私は、とにかくじっと座っているのがつらくて、苦しかったーー
しかも劇の内容についていけず、座っていることに必死って感じ(笑)


劇の後は、着物姿でレストランへ!10人集まるとかなり目立ってましたよー。
”隅田川”in Vancouver_f0200025_1193176.jpg
着物姿でビール飲んで、ピザ、ハンバーガーを食べる姿もなかなかかっこいい!私は苦しくて食べれなかったけど・・・(TT)

次回は絶対、ひもゆるめとこ!
by serenitymind | 2010-06-16 11:21 | VANCOUVER